日本語教育副専攻科目における日本語学習アドバイザー育成 : 受講生の認識に見る可能性と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンゴ キョウイク フクセンコウ カモク ニ オケル ニホンゴ ガクシュウ アドバイザー イクセイ : ジュコウセイ ノ ニンシキ ニ ミル カノウセイ ト カダイ
- Training Advisors in a Teacher Training Course for JSL : The Possibilities and Issues Revealed from the Perception of the Course Participants
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本語教育 = Journal of Japanese language education / 日本語教育学会学会誌委員会 編
-
日本語教育 = Journal of Japanese language education / 日本語教育学会学会誌委員会 編 (174), 16-30, 2019-12
東京 : 日本語教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358152457728
-
- NII論文ID
- 40022122625
-
- NII書誌ID
- AN0018947X
-
- ISSN
- 03894037
-
- NDL書誌ID
- 030187639
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN