地域と世界を繋ぐ社会科学習のデザイン : 三つの学習アプローチの提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ト セカイ オ ツナグ シャカイカ ガクシュウ ノ デザイン : ミッツ ノ ガクシュウ アプローチ ノ テイアン
- Design for Community Learning from a Global Perspective in Social Studies
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 弘前大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, Hirosaki University / 弘前大学教育学部 編
-
弘前大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, Hirosaki University / 弘前大学教育学部 編 (119), 9-19, 2018-03
弘前 : 弘前大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358341997568
-
- NII論文ID
- 40021551745
-
- NII書誌ID
- AN00211590
-
- ISSN
- 04391713
-
- NDL書誌ID
- 029002680
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN