特集 顧客倍増の売り方 会社を飛躍させた社長の 雪国まいたけ社長 大平喜信:売り方を考えるまでが社長の仕事:社長がこだわり抜いた「逆張り広告」でもやしの売り上げを7倍に!「流通のカベ」に30年ぶりのリベンジ
書誌事項
- タイトル別名
-
- 大平喜信 雪国まいたけ社長 売り方を考えるまでが社長の仕事--社長がこだわり抜いた「逆張り広告」で売り上げ7倍!
- オオダイラ ヨシノブ ユキグニ マイタケ シャチョウ ウリカタ オ カンガエル マデ ガ シャチョウ ノ シゴト シャチョウ ガ コダワリヌイタ ギャクハリ コウコク デ ウリアゲ 7バイ
- 大平喜信 雪国まいたけ社長 売り方を考えるまでが社長の仕事--社長がこだわり抜いた「逆張り広告」で売り上げ7倍!
- 会社を飛躍させた社長の販促手法 顧客倍増の売り方
- カイシャ オ ヒヤクサセタ シャチョウ ノ ハンソク シュホウ コキャク バイゾウ ノ ウリカタ
この論文をさがす
説明
「どんなに『いいモノ』でも、その『良さ』が伝わらなければ売れない。売り方を考えるまでが経営者の仕事だと、あらためて分かった」。マイタケ栽培大手、雪国まいたけの大平喜信社長は、こう話す。「『雪国もやし』は〜メチャメチャ高いから〜みんな絶対買うなよ〜♪」 人気お笑い芸人のはなわが歌う、こんな逆張りCMを覚えている人は多いはず。
収録刊行物
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (287), 24-27, 2008-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358649085952
-
- NII論文ID
- 40016167730
-
- NII書誌ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 9595028
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles