特集 顧客倍増の売り方 会社を飛躍させた社長の 雪国まいたけ社長 大平喜信:売り方を考えるまでが社長の仕事:社長がこだわり抜いた「逆張り広告」でもやしの売り上げを7倍に!「流通のカベ」に30年ぶりのリベンジ

書誌事項

タイトル別名
  • 大平喜信 雪国まいたけ社長 売り方を考えるまでが社長の仕事--社長がこだわり抜いた「逆張り広告」で売り上げ7倍!
  • オオダイラ ヨシノブ ユキグニ マイタケ シャチョウ ウリカタ オ カンガエル マデ ガ シャチョウ ノ シゴト シャチョウ ガ コダワリヌイタ ギャクハリ コウコク デ ウリアゲ 7バイ
  • 大平喜信 雪国まいたけ社長 売り方を考えるまでが社長の仕事--社長がこだわり抜いた「逆張り広告」で売り上げ7倍!
  • 会社を飛躍させた社長の販促手法 顧客倍増の売り方
  • カイシャ オ ヒヤクサセタ シャチョウ ノ ハンソク シュホウ コキャク バイゾウ ノ ウリカタ

この論文をさがす

説明

「どんなに『いいモノ』でも、その『良さ』が伝わらなければ売れない。売り方を考えるまでが経営者の仕事だと、あらためて分かった」。マイタケ栽培大手、雪国まいたけの大平喜信社長は、こう話す。「『雪国もやし』は〜メチャメチャ高いから〜みんな絶対買うなよ〜♪」 人気お笑い芸人のはなわが歌う、こんな逆張りCMを覚えている人は多いはず。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ