特集 データ分析で顧客に究極の感動体験 カスタマーエクスペリエンス
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ データ ブンセキ デ コキャク ニ キュウキョク ノ カンドウ タイケン カスタマーエクスペリエンス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 22 (8), 22-47, 2013-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358667693312
-
- NII論文ID
- 40019758505
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 024786755
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles