マルチ・ブランド戦略を取るフランチャイジーの取引交渉力
書誌事項
- タイトル別名
-
- マルチ ブランド センリャク オ トル フランチャイジー ノ トリヒキ コウショウリョク
- The bargaining power of a franchisee that adopts a multi-brand strategy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 西武文理大学サービス経営学部研究紀要 = Journal of Bunri University of Hospitality / 西武文理大学サービス経営学部紀要編集委員会 編
-
西武文理大学サービス経営学部研究紀要 = Journal of Bunri University of Hospitality / 西武文理大学サービス経営学部紀要編集委員会 編 (18), 43-55, 2011
狭山 : 西武文理大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358813574016
-
- NII論文ID
- 40018999862
-
- NII書誌ID
- AA12725640
-
- ISSN
- 21850305
-
- NDL書誌ID
- 11240033
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles