広告コピーの解釈多元性に関する研究--美容関連製品のキャッチコピーをケースにして
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク コピー ノ カイシャク タゲンセイ ニ カンスル ケンキュウ ビヨウ カンレン セイヒン ノ キャッチコピー オ ケース ニ シテ
- A study of the interpretation in advertising copy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 武庫川女子大学紀要. 人文・社会科学編 = The Bulletin of Mukogawa Women's University. Humanities and social science / 武庫川女子大学紀要編集委員会 編
-
武庫川女子大学紀要. 人文・社会科学編 = The Bulletin of Mukogawa Women's University. Humanities and social science / 武庫川女子大学紀要編集委員会 編 55 99-105, 2007
西宮 : 武庫川女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359049399296
-
- NII論文ID
- 110007025745
-
- NII書誌ID
- AN10187266
-
- ISSN
- 09163115
-
- NDL書誌ID
- 9579707
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles