【4/18更新】CiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

"意味了解の共同作業"としての音楽授業--音楽科学習評価の質的転換をめざして

書誌事項

タイトル別名
  • イミ リョウカイ ノ キョウドウ サギョウ ト シテ ノ オンガク ジュギョウ オンガクカ ガクシュウ ヒョウカ ノ シツテキ テンカン オ メザシテ
  • Music activities being as "making sense together": a proposal to shift the evaluation of music teaching and learning from the quantitative to the qualitative

この論文をさがす

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1520572359193782400
  • NII論文ID
    40016639775
  • NII書誌ID
    AN0023789X
  • ISSN
    05802466
  • NDL書誌ID
    10273384
  • 本文言語コード
    ja
  • NDL 雑誌分類
    • ZK8(芸術--音楽・舞踊・演劇・映画)
  • データソース種別
    • NDL
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ