"意味了解の共同作業"としての音楽授業--音楽科学習評価の質的転換をめざして
書誌事項
- タイトル別名
-
- イミ リョウカイ ノ キョウドウ サギョウ ト シテ ノ オンガク ジュギョウ オンガクカ ガクシュウ ヒョウカ ノ シツテキ テンカン オ メザシテ
- Music activities being as "making sense together": a proposal to shift the evaluation of music teaching and learning from the quantitative to the qualitative
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 武蔵野音楽大学研究紀要 = Bulletin of Musashino Academia Musicae / 武蔵野音楽大学紀要委員会 編
-
武蔵野音楽大学研究紀要 = Bulletin of Musashino Academia Musicae / 武蔵野音楽大学紀要委員会 編 (40), 79-87, 2008
東京 : 武蔵野音楽大学
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520572359193782400
-
- NII論文ID
- 40016639775
-
- NII書誌ID
- AN0023789X
-
- ISSN
- 05802466
-
- NDL書誌ID
- 10273384
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK8(芸術--音楽・舞踊・演劇・映画)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles