コンテンツビジネスにおけるソーシャル化現象の意味合い--インターネットは分断されたものをつなげて新たな価値を生み出す
書誌事項
- タイトル別名
-
- コンテンツ ビジネス ニ オケル ソーシャルカ ゲンショウ ノ イミアイ インターネット ワ ブンダン サレタ モノ オ ツナゲテ アラタ ナ カチ オ ウミダス
- The implication of social phenomena in the content business: the internet connects divided things and produces new values
- 特集 コンテンツビジネスの新たな視点
- トクシュウ コンテンツ ビジネス ノ アラタ ナ シテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Fuji business review = フジ・ビジネス・レビュー / 東京富士大学総合研究所 編
-
Fuji business review = フジ・ビジネス・レビュー / 東京富士大学総合研究所 編 (3), 3-11, 2011-03
東京 : 東京富士大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359333122304
-
- NII論文ID
- 40018846631
-
- NII書誌ID
- AN10280942
-
- NDL書誌ID
- 11111237
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles