特集 電力改革に乗り遅れるな:[パート1:電力小売り全面自由化] 携帯各社の取り組みに温度差 狙いは家庭全体の"囲い込み"

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  • 電力小売り全面自由化 携帯各社の取り組みに温度差 狙いは家庭全体の"囲い込み"
  • デンリョク コウリ ゼンメン ジユウカ ケイタイ カクシャ ノ トリクミ ニ オンドサ ネライ ワ カテイ ゼンタイ ノ"カコイ コミ"
  • 電力小売り全面自由化 携帯各社の取り組みに温度差 狙いは家庭全体の"囲い込み"
  • 特集 通信業界のビッグチャンス 電力改革に乗り遅れるな
  • トクシュウ ツウシンギョウカイ ノ ビッグチャンス デンリョク カイカク ニ ノリオクレル ナ

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説明

総論で示したように、最も踏み込んだ動きを見せるのは東電とソフトバンク(SB)だ。東電域内だけでなく、全国販売を踏まえた協議を進めている。ソフトバンクの馬場執行役員本部長は、「当社は営業の会社。売れるものであれば何でも売る。

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