マーケティング行為からみた小売業による需要創造--明治期呉服店の経営行為を考察対象として
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング コウイ カラ ミタ コウリギョウ ニ ヨル ジュヨウ ソウゾウ メイジキ ゴフクテン ノ ケイエイ コウイ オ コウサツ タイショウ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Discussion paper series
-
Discussion paper series (87), 1-19, 2002-05
小樽 : 小樽商科大学グローカル戦略推進センター研究支援部門
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360096948992
-
- NII論文ID
- 40005212579
-
- NII書誌ID
- AA12209856
-
- NDL書誌ID
- 6170535
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles