広告主インタビュー 大幸薬品 執行役員CMO兼CSO 長田賢俊氏 コア層に刺さるストーリーを構築 : 長寿ブランドでマーケ戦略一新
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコクシュ インタビュー タイコウ ヤクヒン シッコウ ヤクイン CMO ケン CSO ナガタケンシュンシ コアソウ ニ ササル ストーリー オ コウチク : チョウジュ ブランド デ マーケ センリャク イッシン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業と広告
-
企業と広告 45 (8), 26-29, 2019-08
東京 : チャネル
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573329818776064
-
- NII論文ID
- 40021975804
-
- NII書誌ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL書誌ID
- 029903641
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles