マーケティングが戦略になる時代 競争優位は「川下」でつくられる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング ガ センリャク ニ ナル ジダイ キョウソウ ユウイ ワ 「 カワシモ 」 デ ツクラレル
- When Marketing Is Strategy
Search this article
Journal
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 40 (3), 10-21, 2015-03
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330620985728
-
- NII Article ID
- 40020350758
-
- NII Book ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL BIB ID
- 026082790
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles