臨床看護教育とシミュレーション:インストラクショナル・デザインの重視
書誌事項
- タイトル別名
-
- リンショウ カンゴ キョウイク ト シミュレーション インストラクショナル デザイン ノ ジュウシ
- 特集 シミュレーション教育の目標と評価--海外スキルス・ラボからのリポート
- トクシュウ シミュレーション キョウイク ノ モクヒョウ ト ヒョウカ カイガイ スキルス ラボ カラノ リポート
この論文をさがす
収録刊行物
-
- インターナショナルナーシングレビュー : 国際看護師協会機関誌 = INR : international nursing review : official journal of the International Council of Nurses
-
インターナショナルナーシングレビュー : 国際看護師協会機関誌 = INR : international nursing review : official journal of the International Council of Nurses 31 (4), 25-29, 2008
東京 : 日本看護協会出版会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330688000512
-
- NII論文ID
- 40016134878
-
- NII書誌ID
- AN10399570
-
- ISSN
- 09193804
-
- NDL書誌ID
- 9560170
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles