核心に迫る授業改善 インストラクショナルデザインによる事例検討(第3回)知識は暗記するものではなく使うもの
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カクシン ニ セマル ジュギョウ カイゼン インストラクショナルデザイン ニ ヨル ジレイ ケントウ(ダイ3カイ)チシキ ワ アンキ スル モノ デワ ナク ツカウ モノ
Search this article
Journal
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 60 (6), 476-482, 2019-06
医学書院
- Tweet
Details
-
- CRID
- 1520573331187380864
-
- NII Article ID
- 40021931251
-
- NII Book ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL BIB ID
- 029767958
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles