さらば「テレビCM=オワコン説」 史上初、日テレの運用型広告の衝撃
書誌事項
- タイトル別名
-
- サラバ 「 テレビ CM=オワコンセツ 」 シジョウ ハツ 、 ヒ テレ ノ ウンヨウガタ コウコク ノ ショウゲキ
- 2024年消費&マーケ大予測
- 2024ネン ショウヒ&マーケ ダイ ヨソク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (72), 9-11, 2024-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520581080478467840
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 033386325
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL