被災校の子どものヴァルネラビリティに向き合う学習共同体の役割 : 福島県A中学校の「ふるさと創造学」の実践に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒサイコウ ノ コドモ ノ ヴァルネラビリティ ニ ムキアウ ガクシュウ キョウドウタイ ノ ヤクワリ : フクシマケン A チュウガッコウ ノ 「 フルサト ソウゾウガク 」 ノ ジッセン ニ チャクモク シテ
- Learning Community as a Response to Children's Vulnerability in a Devasted School : "Furusato Creation Study" at Junior High School "A" in Fukushima Prefecture
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関西教育学会研究紀要 = Research studies of Kansai Kyoiku Gakkai / 関西教育学会 編
-
関西教育学会研究紀要 = Research studies of Kansai Kyoiku Gakkai / 関西教育学会 編 (19), 61-76, 2019
京都 : 関西教育学会
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520853832060041728
-
- NII論文ID
- 40022012820
-
- NII書誌ID
- AA11594150
-
- ISSN
- 13466216
-
- NDL書誌ID
- 029965786
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles