Bibliographic Information
- Other Title
-
- ドノ ミチ デ チョウジョウ エ ノボルカ ザイム シヒョウ トワレル ツカイカタ フォスター デンキ マルベニ
- 第2特集 CFOの時代 秘密は財務指標 改革成功の 後半:どの道で頂上へ上るか 多様な財務指標を使う力量が問われる
- 第2特集 CFOの時代 秘密は財務指標
- ダイ2 トクシュウ CFO ノ ジダイ ヒミツ ワ ザイム シヒョウ
Search this article
Description
ヘッドホン、スピーカーメーカー大手、フォスター電機の吉澤博三・取締役管理本部長兼経営企画室長は、表情を引き締めながらこう話す。 音楽端末化する携帯電話や米アップルの携帯音楽プレーヤー「iPod」向けのヘッドホンなどが絶好調で、2008年3月期は売上高866億6600万円、営業利益71億2900万円と、3年前から売上高が64.4%増、営業利益は倍増している。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1451), 55-57, 2008-07-28
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832329790464
-
- NII Article ID
- 40016154316
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 9581190
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles