プレミアム・アイスクリーム市場にみる米国系企業2社のマーケティング展開の比較--日本市場における外資系企業のマーケティング戦略の一事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- プレミアム アイスクリーム シジョウ ニ ミル ベイコクケイ キギョウ 2シャ ノ マーケティング テンカイ ノ ヒカク ニホン シジョウ ニ オケル ガイシケイ キギョウ ノ マーケティング センリャク ノ イチジレイ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中央大学大学院論究. 経済学・商学研究科篇 = Graduate School of Chuo University ronkyu. Journal of the Faculty of Economic and Commerce / 中央大学大学院生研究機関誌編集委員会 編
-
中央大学大学院論究. 経済学・商学研究科篇 = Graduate School of Chuo University ronkyu. Journal of the Faculty of Economic and Commerce / 中央大学大学院生研究機関誌編集委員会 編 35 (1), 103-122, 2003-03
八王子 : 中央大学大学院生研究機関誌編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832618879744
-
- NII論文ID
- 40005867182
-
- NII書誌ID
- AN10263149
-
- ISSN
- 03853926
-
- NDL書誌ID
- 6632549
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles