逆風を糧にする中小卸の知恵--ITと感動グッズ/目立たず儲ける/川上・川下戦略/在庫処分ビジネス

Bibliographic Information

Other Title
  • ギャクフウ オ カテ ニ スル チュウショウ オロシ ノ チエ IT ト カンドウ グッズ メダタズ モウケル カワカミ カワシモ センリャク ザイコ ショブン ビジネス
  • 特集 「中抜き」に負けるな 第3章:中小卸だって勝てる:知恵と努力でしたたかに生き抜く
  • 特集 「中抜き」に負けるな--IT時代、卸400万人の生き残り方
  • トクシュウ ナカ ヌキ ニ マケル ナ IT ジダイ オロシ 400マンニン ノ イキノコリカタ

Search this article

Description

こんなスローガンを掲げ、"中抜き"時代を生き抜こうとする経営者がいる。文具、オフィス関連機器などを企業向けに販売している中小のオーナー会社、浅野商事(東京・中央区)の浅野邦彦社長だ。 同社は創業126年の老舗だが、文具業界では近年、アスクルなど大手によるネット販売が活発化。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top