統一論題「激変するコミュニケーション環境と広告」--IMCは変革の旗手になりうるか
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウイツ ロンダイ ゲキヘン スル コミュニケーション カンキョウ ト コウコク IMC ワ ヘンカク ノ キシュ ニ ナリ ウル カ
- 第29回〔日本広告学会〕全国大会研究報告
- ダイ29カイ ニホン コウコク ガッカイ ゼンコク タイカイ ケンキュウ ホウコク
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 (39), 1-56, 1999-09
東京 : 日本広告学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833515554304
-
- NII論文ID
- 40004985049
-
- NII書誌ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL書誌ID
- 4899169
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles