体積の微分を視る教授学習過程 : 授業内容の構想とその効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイセキ ノ ビブン オ ミル キョウジュ ガクシュウ カテイ : ジュギョウ ナイヨウ ノ コウソウ ト ソノ コウカ
- A Study on the Teaching-Learning Process for Intuiting Differetial of the Volume : The Development of Teaching Contents and its Effect
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 15 (1), 22-34, 2020-01
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834766823552
-
- NII論文ID
- 40022204129
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 030344850
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles