心理臨床と学校教育の統合的アプローチを試みた一事例--家族・学校動的描画法を用いて
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンリ リンショウ ト ガッコウ キョウイク ノ トウゴウテキ アプローチ オ ココロミタ イチジレイ カゾク ガッコウ ドウテキ ビョウガホウ オ モチイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 応用教育心理学研究 / 日本応用教育心理学会 [編] = Japanese journal of clinical educational psychology / Japanese Journal of Clinical Educational Psychology Association
-
応用教育心理学研究 / 日本応用教育心理学会 [編] = Japanese journal of clinical educational psychology / Japanese Journal of Clinical Educational Psychology Association 15 (21), 11-16, 1999-03
鳴門 : 日本応用教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834869201920
-
- NII論文ID
- 40004539512
-
- NII書誌ID
- AN10140284
-
- ISSN
- 09108955
-
- NDL書誌ID
- 4697481
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles