社会科資料読み取りに及ぼす発問タイプの効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイカ シリョウ ヨミトリ ニ オヨボス ハツモン タイプ ノ コウカ
この論文をさがす
説明
記事分類: 教育・スポーツ--学校教育--教育課程・教育方法--社会科教育
収録刊行物
-
- 茨城キリスト教大学紀要 / 文学部紀要編集委員会 編
-
茨城キリスト教大学紀要 / 文学部紀要編集委員会 編 (20), p61-71, 1986
日立 : 茨城キリスト教大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835341204224
-
- NII論文ID
- 40000135096
-
- NII書誌ID
- AN00015741
-
- ISSN
- 0286908X
-
- NDL書誌ID
- 2827679
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles