現状と課題 メールとも電話とも違う! 正解の見えない品質・生産性管理の方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンジョウ ト カダイ メール トモ デンワ トモ チガウ! セイカイ ノ ミエナイ ヒンシツ ・ セイサンセイ カンリ ノ ホウホウ
- 特集 チャット対応のKPIマネジメント
- トクシュウ チャット タイオウ ノ KPI マネジメント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
-
Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 22 (3), 14-17, 2019-03
東京 : リックテレコム