「需要者の間に広く認識されている」の意義 : 商標法4条1項10号・32条1項および不正競争防止法2条1項1号
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ジュヨウシャ ノ アイダ ニ ヒロク ニンシキ サレテ イル 」 ノ イギ : ショウヒョウホウ 4ジョウ 1コウ 10ゴウ ・ 32ジョウ 1コウ オヨビ フセイ キョウソウ ボウシホウ 2ジョウ 1コウ 1ゴウ
- COMMENTS・STUDIES : Significance of “widely recognized among consumers” : Article 4(1)-(ⅹ), 32(1) of Trademark Law and Article 2(1)-(ⅰ) of Unfair Competition Prevention Law
- COMMENTS ・ STUDIES : Significance of “ widely recognized among consumers " : Article 4(1)-(ⅹ), 32(1) of Trademark Law and Article 2(1)-(ⅰ) of Unfair Competition Prevention Law
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 知的財産法研究 = Studies on laws of intellectual property
-
知的財産法研究 = Studies on laws of intellectual property 53 (2), 1-10, 2012-06
東京 : 萼工業所有権研究所出版部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805704063104
-
- NII論文ID
- 40019387453
-
- NII書誌ID
- AA11839021
-
- ISSN
- 13486519
-
- NDL書誌ID
- 023893995
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA19(政治・法律・行政--経済産業法)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles