「需要者の間に広く認識されている」の意義 : 商標法4条1項10号・32条1項および不正競争防止法2条1項1号

書誌事項

タイトル別名
  • 「 ジュヨウシャ ノ アイダ ニ ヒロク ニンシキ サレテ イル 」 ノ イギ : ショウヒョウホウ 4ジョウ 1コウ 10ゴウ ・ 32ジョウ 1コウ オヨビ フセイ キョウソウ ボウシホウ 2ジョウ 1コウ 1ゴウ
  • COMMENTS・STUDIES : Significance of “widely recognized among consumers” : Article 4(1)-(ⅹ), 32(1) of Trademark Law and Article 2(1)-(ⅰ) of Unfair Competition Prevention Law
  • COMMENTS ・ STUDIES : Significance of “ widely recognized among consumers " : Article 4(1)-(ⅹ), 32(1) of Trademark Law and Article 2(1)-(ⅰ) of Unfair Competition Prevention Law

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ