「品質水準の向上」と「商品選択の楽しさ」の提案を : 品質重視型PBの必要性 : PB戦略と市場、流通企業の課題
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ヒンシツ スイジュン ノ コウジョウ 」 ト 「 ショウヒン センタク ノ タノシサ 」 ノ テイアン オ : ヒンシツ ジュウシガタ PB ノ ヒツヨウセイ : PB センリャク ト シジョウ 、 リュウツウ キギョウ ノ カダイ
- 特集 「プライベートブランド」の高級化と市場の変容
- トクシュウ 「 プライベートブランド 」 ノ コウキュウカ ト シジョウ ノ ヘンヨウ
Search this article
Journal
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (3), 8-11, 2014-03
東京 : 日本経営協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806058815616
-
- NII Article ID
- 40019994856
-
- NII Book ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL BIB ID
- 025300595
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles