言語教育にとってなぜ「学習用語」が大切なのか 小説教材の学習指導で「学習用語」をどのように扱うか--グループ学習を取り入れた授業の場合
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゲンゴ キョウイク ニ トッテ ナゼ ガクシュウ ヨウゴ ガ タイセツ ナ ノ カ ショウセツ キョウザイ ノ ガクシュウ シドウ デ ガクシュウ ヨウゴ オ ドノ ヨウ ニ アツカウ カ グループ ガクシュウ オ トリイレタ ジュギョウ ノ バアイ
- テーマ:「この言語技術」を「この授業」で身につける ; 第二部 子どもに教えるべき「学習用語」とは
- テーマ コノ ゲンゴ ギジュツ オ コノ ジュギョウ デ ミ ニ ツケル ; ダイ2ブ コドモ ニ オシエル ベキ ガクシュウ ヨウゴ トワ
Search this article
Journal
-
- 言語技術教育 / 日本言語技術教育学会 編
-
言語技術教育 / 日本言語技術教育学会 編 (14), 94-98, 2005-04
[広島] : 日本言語技術教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806180387456
-
- NII Article ID
- 40007147867
-
- NII Book ID
- AN10563754
-
- ISSN
- 13437135
-
- NDL BIB ID
- 7827921
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles