一斉授業における「対話」の再考 : 聞くことによる授業参加に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- イッセイ ジュギョウ ニ オケル 「 タイワ 」 ノ サイコウ : キク コトニ ヨル ジュギョウ サンカ ニ チャクモク シテ
- Rethinking "Dialogue" in the Whole-Class Discussion : Focusing on Class Participation through Listening
この論文をさがす
収録刊行物
-
- お茶の水女子大学子ども学研究紀要 = Ochanomizu University journal of child studies / お茶の水女子大学子ども学研究紀要編集委員会 編
-
お茶の水女子大学子ども学研究紀要 = Ochanomizu University journal of child studies / お茶の水女子大学子ども学研究紀要編集委員会 編 10 33-42, 2022-06
東京 : お茶の水女子大学子ども学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520858851031883648
-
- NII書誌ID
- AA12633076
-
- ISSN
- 21879710
-
- NDL書誌ID
- 032774151
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL