実務家から見た研究の意義
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジツムカ カラ ミタ ケンキュウ ノ イギ
- 特集 生活者の情報行動の6つのタイプから考える広告コミュニケーション
- トクシュウ セイカツシャ ノ ジョウホウ コウドウ ノ 6ツ ノ タイプ カラ カンガエル コウコク コミュニケーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 58 (1), 44-46, 2024
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520862312518873984
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 033344387
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL