企業と消費の変化とマーケティング・リサーチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ト ショウヒ ノ ヘンカ ト マーケティング リサーチ
- 特集・変化対応を求められるマーケティング・リサーチ
- トクシュウ ヘンカ タイオウ オ モトメラレル マーケティング リサーチ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (83), 4-8, 1999-07
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755711541760
-
- NII論文ID
- 40004205474
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 4813278
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles