新春対談 細川治(エフティ資生堂社長)VS.井田隆雄(井田両国堂社長)--価格訴求型マーケティングでV字型回復を
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンシュン タイダン ホソカワ オサム エフティシセイドウ シャチョウ VS イダ タカオ イダ リョウゴクドウ シャチョウ カカクソキュウガタ マーケティング デ Vジガタ カイフク オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 36 (2), 98-103, 2003-02
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230174997120
-
- NII論文ID
- 40005639906
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 6424263
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles