核心に迫る授業改善 インストラクショナルデザインによる事例検討(第6回)学習は応用するまでが学習
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カクシン ニ セマル ジュギョウ カイゼン インストラクショナルデザイン ニ ヨル ジレイ ケントウ(ダイ6カイ)ガクシュウ ワ オウヨウ スル マデ ガ ガクシュウ
Search this article
Journal
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 60 (9), 776-781, 2019-09
医学書院
- Tweet
Details
-
- CRID
- 1521980706144539776
-
- NII Article ID
- 40022014728
-
- NII Book ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL BIB ID
- 029969256
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles