Tabulating Transcripts and Coding on COLT Part B Scheme to Quantify Classroom Interaction Analysis Categories
この論文をさがす
収録刊行物
-
- HELES journal : 北海道英語教育学会紀要 / 北海道英語教育学会 編
-
HELES journal : 北海道英語教育学会紀要 / 北海道英語教育学会 編 (14), 23-41, 2014
札幌 : 北海道英語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654818818688
-
- NII論文ID
- 40020396461
-
- NII書誌ID
- AA1161095X
-
- ISSN
- 13476343
-
- NDL書誌ID
- 026250576
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles