見守るという「静」の対応が生徒の成長を支えるとき
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミマモル ト イウ セイ ノ タイオウ ガ セイト ノ セイチョウ オ ササエル トキ
- 特集1 「見守る」というかかわり
- トクシュウ 1 ミマモル ト イウ カカワリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 19 (12), 12-15, 2005-10
東京 : ほんの森出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655659336704
-
- NII論文ID
- 40006842166
-
- NII書誌ID
- AN1015089X
-
- NDL書誌ID
- 7422682
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles