お客様の「想定外」はこうして防ごう
書誌事項
- タイトル別名
-
- オキャクサマ ノ 「 ソウテイ ガイ 」 ワ コウシテ フセゴウ
- 特集 ここがポイント! 投信販売のトラブル防止策 : 声かけ・説明・フォローの要点
- トクシュウ ココ ガ ポイント! トウシンハンバイ ノ トラブル ボウシサク : コエカケ ・ セツメイ ・ フォロー ノ ヨウテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- バンクビジネス
-
バンクビジネス 47 (6), 14-21, 2013-03-15
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605585688064
-
- NII論文ID
- 40019590251
-
- NII書誌ID
- AN10537095
-
- NDL書誌ID
- 024288791
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles