クロレラの認知度の低さや、飲みにくさを克服して、新たな需要の開拓へ 「健康寿命をサポートする」をコンセプトに新商品『クロレラ茶』&『クロレラゼリー』の市場投入で今まで顧客になっていなかった若い人たちをカスタマーに変えた、健康食品メーカー『サン・クロレラ』の創客戦略

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  • クロレラ ノ ニンチド ノ ヒクサ ヤ 、 ノミ ニクサ オ コクフク シテ 、 アラタ ナ ジュヨウ ノ カイタク エ 「 ケンコウ ジュミョウ オ サポート スル 」 オ コンセプト ニ シン ショウヒン 『 クロレラチャ 』&『 クロレラゼリー 』 ノ シジョウ トウニュウ デ イマ マデ コキャク ニ ナッテ イナカッタ ワカイ ヒト タチ オ カスタマー ニ カエタ 、 ケンコウ ショクヒン メーカー 『 サン ・ クロレラ 』 ノ ソウキャク センリャク
  • 総特集 「創客」の時代 : 思想・理念編
  • ソウ トクシュウ 「 ソウキャク 」 ノ ジダイ : シソウ ・ リネンヘン

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