イノベーションの実験場としての「オタク層」--マニア消費者層のビジネス面からの再評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- イノベーション ノ ジッケンジョウ ト シテ ノ オタクソウ マニア ショウヒシャソウ ノ ビジネスメン カラ ノ サイヒョウカ
- 特集 研究開発、事業開発の新たな視点
- トクシュウ ケンキュウ カイハツ ジギョウ カイハツ ノ アラタ ナ シテン
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 知的資産創造 = Knowledge creation and integration
-
知的資産創造 = Knowledge creation and integration 12 (10), 28-37, 2004-10
[東京] : 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 ; 1993-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080074185600
-
- NII論文ID
- 40006432046
-
- NII書誌ID
- AN1042582X
-
- ISSN
- 09197133
-
- NDL書誌ID
- 7100237
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles