消費者の知識と信念の更新 : オーガニック・ラベルのコンジョイント分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ノ チシキ ト シンネン ノ コウシン : オーガニック ・ ラベル ノ コンジョイント ブンセキ
- Consumers' Knowledge and Belief Updating : A Conjoint Analysis of the Organic Food Label
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 日本経済研究 = JCER economic journal
-
日本経済研究 = JCER economic journal (68), 23-43, 2013-01
東京 : 日本経済研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080819405952
-
- NII論文ID
- 40019574857
-
- NII書誌ID
- AN00188036
-
- ISSN
- 02855925
-
- NDL書誌ID
- 024258476
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles