店頭の「おもてなし」サービスを心理学と脳科学からひもとく
Bibliographic Information
- Other Title
-
- テントウ ノ 「 オモテナシ 」 サービス オ シンリガク ト ノウ カガク カラ ヒモトク
- 特集 消費者行動研究のフロンティア
- トクシュウ ショウヒシャ コウドウ ケンキュウ ノ フロンティア
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (124), 18-23, 2014
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554551556096
-
- NII Article ID
- 40020165591
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 025703160
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles