オフラインとオンラインをどう融合するか USJは顧客体験をデータドリブンで進化させる
書誌事項
- タイトル別名
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- オフライン ト オンライン オ ドウ ユウゴウ スル カ USJ ワ コキャク タイケン オ データドリブン デ シンカ サセル
- USJ ENRICHES ITS CUSTOMER EXPERIENCE BY INTEGRATING OFFLINE AND ONLINE MARKETING
- 特集 常時接続の時代にビジネスはどう変わるか 顧客体験は進化する
- トクシュウ ジョウジ セツゾク ノ ジダイ ニ ビジネス ワ ドウ カワル カ コキャク タイケン ワ シンカ スル
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収録刊行物
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- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
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Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 45 (1), 70-83, 2020-01
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523669554968313472
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- NII論文ID
- 40022094608
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- NII書誌ID
- AA11485698
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- ISSN
- 24323578
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- NDL書誌ID
- 030129733
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles