「追試」に多段階構造を
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ツイシ ニ タ ダンカイ コウゾウ オ
- 「追試」で授業発想の転換をはかる ; 授業研究としての「追試」の役割
- ツイシ デ ジュギョウ ハッソウ ノ テンカン オ ハカル ; ジュギョウ ケンキュウ ト シテ ノ ツイシ ノ ヤクワリ
Search this article
Journal
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 29 (6), p17-22, 1986-06
東京 : 明治図書出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555057663232
-
- NII Article ID
- 40001102634
-
- NII Book ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL BIB ID
- 2773692
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles

