イオングループのPB「トップバリュ」 2013年度(2013年3月1日~2014年2月末日)総売り上げ1兆円を目指して新たな挑戦 : グループ商品最高責任者横尾博専務執行役員がその開発戦略とコンセプトを語る
書誌事項
- タイトル別名
-
- イオングループ ノ PB 「 トップバリュ 」 2013ネンド(2013ネン 3ガツ 1ニチ~2014ネン 2ガツ マツジツ)ソウ ウリアゲ 1チョウエン オ メザシテ アラタ ナ チョウセン : グループ ショウヒン サイコウ セキニンシャ ヨコオ ヒロシ センム シッコウ ヤクイン ガ ソノ カイハツ センリャク ト コンセプト オ カタル
- ジャーナル特別企画 企業スタディシリーズ 過去の常識を破った創客(新しい事業機会の創造)に挑戦する ビジネス第一線からのレポート2題
- ジャーナル トクベツ キカク キギョウ スタディ シリーズ カコ ノ ジョウシキ オ ヤブッタ ソウキャク(アタラシイ ジギョウ キカイ ノ ソウゾウ)ニ チョウセン スル ビジネス ダイイッセン カラ ノ レポート 2 ダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (333), 73-77, 2013-02
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555393376640
-
- NII論文ID
- 40019620554
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024368227
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles