スウェーデンの基礎学校における学習計画能力の育成をめざした指導--エクランダ校のロッグブーックの活用法を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- スウェーデン ノ キソ ガッコウ ニ オケル ガクシュウ ケイカク ノウリョク ノ イクセイ オ メザシタ シドウ エクランダコウ ノ ロッグブーック ノ カツヨウホウ オ ジレイ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Journal of Baltic and Scandinavian studies / 汎バルト海・スカンジナビア国際学会 [編]
-
Journal of Baltic and Scandinavian studies / 汎バルト海・スカンジナビア国際学会 [編] 14 19-45, 2004
札幌 : 汎バルト海・スカンジナビア国際学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505393486336
-
- NII論文ID
- 40007461598
-
- NII書誌ID
- AN10520558
-
- NDL書誌ID
- 8089135
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZG86(歴史・地理--ヨーロッパ--北欧諸国)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles