1G-05 生徒同士の相互作用を重視した学習における「自作教科書作りの活動」の効果について : 中2・「電流のはたらき」の実践から(授業研究・学習指導,一般研究発表(口頭発表),日本理科教育学会第57回全国大会)
-
- KANZAKI,Hironori
- 兵庫教育大学連合大学院学校教育研究科
-
- NISHIKAWA,Jun
- 上越教育大学
-
- KUBOTA,Yoshihiko
- 上越教育大学
Search this article
Journal
-
- 日本理科教育学会全国大会要項
-
日本理科教育学会全国大会要項 123-, 2007-08-04
日本理科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1540572720301394048
-
- NII Article ID
- 110006476434
-
- NII Book ID
- AA11395813
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- NDL Digital Collections (NII-ELS)
- CiNii Articles