他者との相互作用を考慮した幼児の造形表現プロセスの検討 : 幼稚園4歳児クラスにおける幼児の見せる行為に着目して(中間報告)
書誌事項
- タイトル別名
-
- タシャ ト ノ ソウゴ サヨウ オ コウリョ シタ ヨウジ ノ ゾウケイ ヒョウゲン プロセス ノ ケントウ : ヨウチエン 4サイジ クラス ニ オケル ヨウジ ノ ミセル コウイ ニ チャクモク シテ(チュウカン ホウコク)
- An Analysis of How Children Design and Make Objects Through Interaction With Others : Focus on 4-year-olds' Acts of Showing Objects
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達研究 : (公財)発達科学研究教育センター紀要 = Human developmental research : CODER annual report
-
発達研究 : (公財)発達科学研究教育センター紀要 = Human developmental research : CODER annual report 29 179-184, 2015
宝塚 : 発達科学研究教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180529869824
-
- NII論文ID
- 40020512568
-
- NII書誌ID
- AN10176667
-
- ISSN
- 09161422
-
- NDL書誌ID
- 026564895
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles