実感を伴った理解を図る理科学習 : 大学教育学部との連携をいかした授業実践を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッカン オ トモナッタ リカイ オ ハカル リカ ガクシュウ : ダイガク キョウイク ガクブ ト ノ レンケイ オ イカシタ ジュギョウ ジッセン オ トオシテ
- Science Learning Which Aims to Promote Understanding Through Experimenting with Targeted Phenomena : Cooperating with a University Education Department
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター紀要 / 岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター 編
-
岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター紀要 / 岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター 編 (13), 63-70, 2013
岐阜 : 岐阜聖徳学園大学
- Tweet
キーワード
詳細情報
-
- CRID
- 1520572358269414016
-
- NII論文ID
- 40020025330
-
- NII書誌ID
- AA12826309
-
- ISSN
- 21861994
-
- NDL書誌ID
- 025359477
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles