【10/4更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

探究的授業構成論に基づく歴史教材開発の論理-模擬授業「グローバル経済の中のアジア」の分析とその応用

書誌事項

タイトル
探究的授業構成論に基づく歴史教材開発の論理-模擬授業「グローバル経済の中のアジア」の分析とその応用
著者
児玉康弘

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1010000782033124493
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ