CiNii Researchの本公開について

「大学生の『語り』にみる学校音楽カリキュラム経験の意味構築過程―ナラティブ・アプローチによる『経験された』カリキュラムの実証的解明-」

書誌事項

タイトル
「大学生の『語り』にみる学校音楽カリキュラム経験の意味構築過程―ナラティブ・アプローチによる『経験された』カリキュラムの実証的解明-」
著者
笹野恵理子

収録刊行物

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1010000782160297236
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ