CiNii Researchの本公開について

理科授業における認知的葛藤を生起させるための発問フレームワークの開発と評価-テキストマイニングによる発話プロトコル分析を手がかりとして-

書誌事項

タイトル
理科授業における認知的葛藤を生起させるための発問フレームワークの開発と評価-テキストマイニングによる発話プロトコル分析を手がかりとして-
著者
山岡武邦、松本伸示

収録刊行物

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1010000782476998786
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ