CiNii Researchの本公開について

顧客別の損益牡算書で利益を最大化:優良顧客を見極めて企業価値を高める「固定収益マネジメント」

書誌事項

タイトル
顧客別の損益牡算書で利益を最大化:優良顧客を見極めて企業価値を高める「固定収益マネジメント」
著者
鈴木研一(鈴木研一)

収録刊行物

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1010282256857371394
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ